プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




最近どうよ?!

みなさん、お久しぶりです。ボクです。
最近はどんな感じでしょうか??
ボク??よくぞ聞いてくれました!
最近のボクの日課は、もっぱらアイツの相手です。。。
アイツ・・・みなさんは知ってる?ボクの妹分なんだけど・・・
パワー、ありすぎ。だから、ボクはちょっと疲れぎみ。
blog33.jpg

あーねむい。

blog32.jpg

見つかりませんように・・・


blog34.jpg

外は良い天気だというのに。
そうそう、最近、春だからとか言って赤い輪っかに替えられた。
衣替えとかっていうの?
ボク一応男の子なんですけど・・・
似合う~~!なんて言わないで。


blog35.jpg

今日も一日疲れたよ。
みなさん、おやすみなさい。

ボクの日記

はじめまして、ボクです。
今日は第一回目なので、ボクの自己紹介をしたいと思います。
ボクが生まれたのは2006年の5月頃、
どこか、鶏小屋のようなところらしい。

今の家族と田舎暮らしを始めて早9ヶ月。

こんな時代もありました。
photo.jpg

でも、今も十分かわいい(?!)と思っています。
blog7.jpg

ねっ!

ボクの好きな場所は・・・
blog3.jpg

ふかふかマットの上とか・・・  ふぁ~~zzz

blog4.jpg

お母さんのひざの上でしょ

blog8.jpg

それからコタツの中!でもここはあまり入れてもらえないんだ。。。

blog6.jpg

たまにこんなところに入って、家族を驚かせたりしてみる。

blog5.jpg

こんなボクですが、なにか??



これ、自己紹介になってるの?!
 | ホーム |  page top


