プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




置物?!

どうでもいい記事ですが。

わがやのトイレのコレクション達。

blog2-41.jpg


blog2-42.jpg


blog2-43.jpg


ギザかわゆっす。

今後も増えていく予定。





これは置物か??

blog2-9.jpg

最近1階によりつかない誰かさん。

なぜでしょう・・・?

でかい鯉が怖いんだとさ!!

魚好きのくせに。









ワン・ワン・ワンの日(11.1)

 ついに、私の日がやってきました!はじめまして。モカです。
わたしのこと、覚えてますか!?
生まれてから8ヶ月が経ち、かなり大人の女性(?!)っぽくなったつもり
blog70.jpg
ね、凛々しいこの美貌を見て!!
汚れのない、このまっすぐな瞳がチャームポイントって言われるの。・・・ってあんまり言うと嫌われちゃうから、このへんでやめとこ。
こんな時代もあったのよ。
blog71.jpg
かなり恥ずかしいかも・・・見せるの辞めたほうが良かったかな・・・
かわいい?? そういってくれると安心するけど・・・

最近は散歩が楽しいし、ご飯もおいしい!
ちょっと寂しいのは、大好きなおにいちゃんとおもいっきり遊べなくなったこと。
お兄ちゃんのほうは、すっかり寛ぎモードで寝てるらしいんだけど。
blog72.jpg
こんなかんじで。

ではまたね!

1.2.3 !!

1 ワン!
blog46.jpg


2 ツー!!
blog47.jpg


3 スリー!!!
blog48.jpg

 | ホーム |  page top


