プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




祝!当選!!

本日、うれしい出来事が~~~!!
夫が愛飲している、クリアアサヒが見事

懸賞当選!!!!
 
350ml×24缶の箱が届きました笑い。

blog120.jpg

やったね~~~!

昨日、ビールの記事を書いたばかりで、なんとタイムリーな!!
今日からしばらく、心おきなく晩酌タイムが過ごせそうです。



実は昨年末あたりから、懸賞の応募をせっせとしています。
家に居ながらにして、家計の足しになること・・・と考え、手始めに懸賞応募でも
してみようと思ったのがきっかけかな。

うちの家族はくじ運も良くないし、ダメ元で欲張らず・・・が基本。
元手が掛かったら元も子も無いので、自分なりのルールを作りました。

・懸賞に応募するためにわざわざ何かを買うことはしない
・今あるはがきと切手を使う(これもわざわざ大量購入は決してしない)

それでも、普段よく食べているものや、よく使っている生活雑貨などに懸賞があったりして、
それを見つけて応募していると、結構な量になります。
あとはよく行くスーパーとメーカーの協賛などもあって、最近は見るところがかわってきました。

今年はじめには、一番行くスーパーの日帰り旅行も当選!
(でもこれは1名分しかあたらなかったので、同行者は実費ということで却下)

今年、いっぱいあたるといいな~~~

特に現金・・・ 
 | ホーム |  page top


