プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




箱根旅行

5月24日・25日の二日間、家族で箱根旅行へ行きました。
フェリーを使って横須賀に渡り、あとはナビまかせ。車で走る事3時間。
(勿論、運転手はわたし・・・)


出発前に、生前父が「うまいから今度連れって行ってやる」と何度も言っていたのに一度も行く事ができなかったステーキやさんの話になり、
唯一行ったことのある母にそのステーキやさんの場所をたずねと・・・はっきりわからないの返事。
今回、通れば行きたいねと話したものの、店の名前すらわからず、どうしようもないので諦めていました。
----そしたら・・・-----
「ここだ!!」と母。「うん、絶対にそう!!」
運よく・・・いいえ、父が教えてくれたのかもしれません。

平塚のステーキハウス”ふさ”
blog39.jpg

店内は円形のカウンターになっており、目の前でシェフがステーキを
焼いてくれます。なんとランチは1200円!!

父が食べている姿を想像しながら美味しくいただきました。

いざ、箱根へ!

今回、温泉に入ってゆっくり過ごすことが目的だったので、観光は
極力少なめ。
でも、”星の王子様ミュージアム”は全員が行きたかったので、
はずせず。
blog40.jpg


中は、フランスの町並みが再現されており、ショーウインドーには
フランスらしいディスプレイ。
blog41.jpg


blog42.jpg

かわいいウサギのお菓子型。

お土産や自分に、おのおの欲しいものを買って皆満足。

すぐ近くにある”ガラスの森ミュージアム”にも寄ることに。
blog43.jpg

これ、噴水じゃありません。クリスタルガラスなのです。

温泉はとてもよく、お肌はすべすべ。
夕食も朝食も美味しく、たくさんの料理に満足でした。

帰りに宮ノ下にある渡邊ベーカリーでパンを買い、無事に帰ってきました!私は、本当にのんびり(・・というか、寝すぎ!?)できました。
運転はちょっと疲れたけど。

獣医さんのとこのホテルで初めてのお泊りを経験した彼と彼女は
・・・・・まあ、ご想像にお任せします。
とりあえず、今は普通の生活を取り戻したようです・・・
ゴメンねあ
 | ホーム |  » page top


