プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




夏野菜

梅雨明け宣言はまだですが、もう夏だ!!暑い!!
うちの庭もにぎやかな季節です。
今年は、トマト・きゅうり・なす・ピーマン等の定番組みに加え、
かぼちゃ・枝豆・ズッキーニ・にんじん・ししとう・とうがらし等など
夏野菜祭りです。じゃがいももまだいっぱい残ってる・・・
20070729204123.jpg

多きすぎ!?ピーマン

20070729204113.jpg

甘ーーい!・・・といいな。かぼちゃ

あとは、しその森はいつものこと。(しそが森のようになっている様)
明日葉にそうそう、みょうが、みつばも!
こうやって書くと結構すごいなぁ(^^)

そしてブルーベリーにブラックベリー、いちじく。
20070729203032.jpg

かわいい実・ブラックベリーは今年初の挑戦。By母

結構好きかも。↓グラジオラス
20070729203024.jpg


最近、こんな記事が続いていますが、やっぱり夏はこんなネタが旬っぽくていいかな・・・?
母のうでの見せ所ですね。

そうそう、最近玄関先にすずめが巣を作り、小雀がピヨピヨと餌くれ~~
コールしていて、たまに顔を出すのが気になり・・・
でも、そろそろ巣立ちの時。元気に巣立ってほしいな!!
 | ホーム |  » page top


