プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




鈴なり

ご無沙汰しております。
みなさん、季節の変わり目ですが、お元気ですか??

私の生活は・・・というと、相変わらずなんだかバタバタ。
そんなこと関係なしに、庭のラズベリーが鈴なり。
収穫できない!母、たのんだ!出勤前にいそいでパチリ。
この時季になぜ?!うちの庭の作物って、(花もそうだけど)結構時間差で成長すんのよね。
blog68.jpg

すごいでしょ?!こんな感じの房が3つほどあるのだ。
ラズベリー、好き。見た目もかわいいし、味も好きだな。

バタバタの一コマ紹介。
先日、友人と東京ミッドタウン(六本木)に行きました。
すっかり田舎者の私は、そんな場所ができていたことすら知らず・・・
最新情報を教えてくれる友人に感謝とそのアンテナを尊敬しつつ。
今大注目のパティシエ、鎧塚 俊彦さんのスイーツのお店へ。
blog69.jpg

ライブ形式にその場で鎧塚さんのスイーツがいただけるということで、
物凄い人気。私が行った日は、平日にも関わらず約5時間待ち・・・
びっくりしてひっくりかえりそうでしょ?
でも、わざわざ田舎から出て行ったのだから。。。とショッピングで時間をつぶし、食べてきました。
・・・物凄ーーーーいおいしい!!!!さすがです。
ぜひ一度お試しを!!


 | ホーム |  page top


