プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




新年・・・遅くなりました

みなさん、あけましておめでとうございます。
って遅すぎ!!ですよね・・・
わかっていたんだけど・・ごめんなさい。

最近はグッと寒くなり、暖かいものがなんでも恋しいです。
きのうと今日の朝方まで、うちのハチくんが何の心変わりか、
私の布団にもぐりこんできました。いつもは母の布団オンリーで
マザコン炸裂なのですが、なんだろ・・・?
久しぶりに一緒に寝たら、物凄く暖かくて今日は暑いくらいでした。
湯たんぽハチ。いつでも来ていいよ!

さて、先日仕事の昼休みに本屋へ行き、『女性の品格』という本と
あとはいつも買う雑誌を手に入れました。
前者は衝動買い。
ベストセラーになっているのは知っていたので、そのうちに買おうと思っていました。
・・・で、おもいっきり影響受けてます・・
今年の目標!(本読んでから設定=つい最近設定)
「品格のある女性になること」
これは・・難しいですね。
でも、がんばります。
応援よろしく。(応援でどうにかなるものか?!)

さて、最後に1月2日に撮った写真。
家から見える富士山です。
20080102.jpg


今年もよろしくお願いいたします!
 | ホーム |  page top


