プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




友人Sちゃんの結婚式

2月2日(夫婦の日!?)友人の結婚式に行ってきました。
久しぶりの結婚式。
大学時代の友人達とも会えるので、とても楽しみに・・・!

綺麗な花嫁姿の友人を見るのは、なんとも感慨深く・・嬉しい日でした。
その友人Sちゃんとは、一緒に富士山登山をした仲。(?十歳の記念に)
Sちゃんが大島で教員をしていたときは、遊びに行き、シュノーケリングして
きれいな海を楽しんだ思い出もあります。
尊敬する、大切な友人の一人。
本当におめでとう!!!!!

・・・で、美味しくお料理を頂いていると・・・
「W様ですか?」と係りの人。手には花嫁が持っていたブーケ。
「はい」と答えると、「花嫁のご指名で、是非ブーケを受け取ってほしいと」
と手渡されました。


!!!!!!!!!!!!
ありがとう。嬉しかったよSちゃん。
200802022237000.jpg

綺麗なブーケ。家で記念撮影。

次に続けるように、頑張ります!

今回、友人KちゃんとMにも久しぶりに会いました。
なんと、2人とも妊婦さん。
とくにKちゃんはなんと、二日後に3人目の赤ちゃんが生まれるという状態での参加。
(子宮口は3センチ開いていた・・・)
すっすごいよ!3人目ともなると余裕があるのねぇと話し・・・
(でも、車椅子・タクシー・主治医の携帯待機という、異例の態勢でしたが)

そのKちゃんも無事に元気な女の子を出産しました。
こちらもなんともおめでたいことです。
おめでとう!!!!!!!

おめでたいことは、いくらあってもいいものですね!

 | ホーム |  page top


