プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




4人揃った!

大学時代の仲良し友人・Kちゃんも、ついにブログデビュー拍手 パチパチ
K子ちゃんが一番手で、もうかなり長くブログをやっていて、次に私(ブランク長かったが)
そしてA子・Kちゃんと次々開設!!この度、4人がみんな始めました!
それぞれライフスタイルも家族構成も全く違い、ほんとに、オモロー!
そして、みんなが幸せに生活していることが、なによりです。
毎日会えた学生時代と違い、今は年一回会うことすらままならない、仕方ないけど、ちょっと寂しい
気持ちも、かなり軽減される気がしてきます。

友達は大切

昨日は、前の会社の友人であるYちゃんが、遊びに来てくれました!
彼女とは入社が同時だったので、助け合いながら、楽しく!をモットーに一緒に仕事をしてきた
仲です。実際、楽しかったしね!
Yちゃんは、なんて言うか・・・まったく心にいやみの無い、やさしい人です。
(これ以上は調子に乗りそうで褒められません!!)  そして、私のことが、大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(笑)
うちの旦那さんは、私を奪い・退職に追いやった、宿敵らしいうしし
今は、新人さんに囲まれ、Yちゃんも仕事が大変そう。
頑張れ!というより、無理しないで、と言いたいです・・・
愚痴ならいくらでも聞くから、いつでも来てね!(愚痴のおばちゃんって、お腹の子に言われても
知りませんが・笑)  きのうは、楽しい時間を過ごせました。


さてさて、作品のお披露目ターイム!
(すいません・・付き合ってやってくださいな・・・)

blog92.jpg blog93.jpg

左:母が買ってきてくれた、手染めの手ぬぐいをスタイに(ふぐ柄のくるみボタンが結構お気に入り)
右:手編みの帽子とブルーの小花柄のミトン

わが子が、身にまとう日も、もうすぐ・・・!
夫:「すごいね!売れるよ!」
私:「売らないよ!!!!!!!!」


 | ホーム |  » page top


