プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




写真たて作りの天才

今年、友人Fちゃんの旦那さんに写真たてを4つ、作ってもらいました。(購入した)
Fちゃんの旦那さんは、確か看板を作る仕事をしていて、めちゃくちゃ器用!

去年、彼女のおうちにお邪魔したとき、旦那さんお手製の写真たてが飾られているのを見て
びっくり!!
ものすごく細かい作業、そしてかわいい。

今年妊娠がわかったあとで、是非あの写真たてが欲しいと思い、発注しました。
その話をうちの母にしたところ、それなら妹の分と4つ注文して「わたしが買ってあげるピース」と!
やったー!

そして、念願の写真たてを手にいれました!

Fちゃんいわく、だんだんと凝ってきているので、個数を重ねる毎にバージョンアップしているらしい・・・

横バージョン
blog98.jpg
たぬきさんとうさぎさんが釣りをしているよ!


縦バージョン
blog99.jpg
たぬきさんがきのこ狩りしてる!


なんと、この装飾はFちゃんの旦那さんがフリーハンドでしかもカッターで木を削って作るらしい・・・
デザインはズバリその時の思いつき!
写真を入れるところもきちんとしていて、ものすごく高級感あり!
ほんとに、商売にできます・・・
制作は、仕事の合間をみて作るみたいで・・・すごいなぁ。
ー好きこそものの上手なれー

また、違うデザインのものが欲しい・・・!!!
 | ホーム |  » page top


