プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




こども服

今日で11月も終わりです。早いものですね。
うちの子は2ヶ月を過ぎ、最近では あやすとかなり笑うようになりました。
そして、体重の増加もかなり・・・kao02

ところで、子供服はなんで高いのでしょうね!?
すぐに着られなくなる という頭がどうも働き・・・だから高く感じてしまうというのもあるかも
しれません。最近はこども用品専門の安いお店もあり、うちは御用達。
高いから!という理由だけでは決して無いのですが、こどもの物はちょこちょこ製作しています。

去年の冬は夫のマフラーを編んであげたりもしたけど、今年はそっちのけ・・・
ま、仕方ないでしょう?!


つい先日、暇を見ては編んでいた上着が完成!!
blog102.jpg
ダンボのワッペンを貼り付けて、ディズニーもどき。
お散歩の時はあったか♪



寝るときに活躍!
フリースのポンチョ。blog103.jpg
赤ちゃんはばんざいの格好のまま寝たりするので、どうしたものかと考えていました。
(でも最近は購入したはんてんを着て寝てる・・・)


お揃いのフリースで帽子も作製。

最初は普通のニット帽のような形でした。
・・・がっ!!夫からのダメ出しで(滅多にないのだけど)耳あて付きに。
blog101.jpg

・・・がっ!!これだと、特攻隊みたいだと、またもダメ出しでつば付きに。
blog104.jpg

結局つばを付けても特攻隊みたいだった・・・汗とか

そんなこんなで楽しんでいる今日この頃です。


 | ホーム |  » page top


