プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




買っちゃいました♪

ついに、大型ホットプレート購入!!!

人がたくさん集まっても間に合う、かなりの大きさです。
プレート部分は3枚あり、必要に応じて交換できる優れもの。
普通のプレートに、グリルプレート(波々のやつで、下に油がおちる)、たこ焼きプレートの3種類。

先日、購入した日に早速たこ焼きにしました!

blog2-90.jpg


なんと!このたこ焼き、直径4,7cmの大玉。
だから、具がたんまり入れられます!!
この日は、たこ・えび・ウインナーをメインに、ねぎ・かまぼこ・チーズ・天かす・キャベツ・を
入れて栄養満点!!
お腹いっぱいでした。
ウインナーもけっこうイケましたよ。


次はお好み焼きに挑戦かな??
一度に3枚は焼けそうです。






さて、6月からワタクシ3ヶ月間、学生になります。
忙しい毎日になりそう!!


ポニョくんの成長をいつも見られないことに、寂しさや不安があり
”たかが”と”されど”の間で随分と悩みました。
でも、今が一番のチャンス!!
たかがたったの3ヶ月。
働くママだっていっぱいいるんだものね。


家族にも負担をかけるので、がんばろうと思います!!
どうか、応援してね~~。



ブログ更新も、しばしの間、ゆっくりペースになりますが、忘れないでやってくださいませ。
(できるだけ頑張ります!!)

 | ホーム |  » page top


