プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


結婚記念日&MYバースデー♪

5月8日は私達夫婦の結婚1周年と私の誕生日でしたクラッカー


お休みをとっていた夫ですが、急に出勤しなければならなくなり、
でも無理やり半休にして午前中で帰ってきました。
この日は私の母がお祝いに館山のおいしいうなぎ屋さんでご馳走してくれるとのことで、
6時に予約してあったので、夕方から出かけてきました。

美味しかった~~~キラキラ

blog2-71.jpg

うなぎなんて、超久しぶり!
このお店、最近”アド街ック天国”で紹介されたとかで、急に混みだしたらしい。
炭火で焼いたうなぎ、絶品でした。

お母さん、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




夜、夫と2人でちょっとだけ晩酌アップロードファイル
これからもよろしくね!ってことで。

思えば、一年は早かったな~~。
濃い一年だった。
良いかどうかはわかりませんが、夫とはケンカしたことが一度も無いkao01
結婚前ももちろん無い。
だから夫婦喧嘩にちょっとあこがれる・・・
でもねーー、歳の差も関係あると思うけど、私の気持ち的にケンカするほどのことが
今まで無かったから、しょうがないか汗とか

夫とは、歳が離れててもなんか似ているところがいっぱいある・・・
味覚とか、色々な物事を感じること、そのタイミング、
心地良い距離感(私達夫婦の距離感&他人との距離感)、等など・・
似たもの夫婦とはよく言ったものだわ。
みんなも同じだね。





さて!
忘れてませんか?私のバースデー!!!
ってことで、次の日9日に一日バースデーをしてもらいましたよ!



まず・・・
私が行きたいお店めぐり。
おばあちゃんも行きたいってことで、みんなで出掛けました赤色の車
わたしがいつもチェックしているブログのお店。
(私のお気に入りには友人のブログと好きなお店の店主のブログしかも手作りの店がほとんど)



最初はお花のお店。
千葉市にあるので、車で1時間半くらいかかりました。

blog2-72.jpg

思っていた通り、すてきなおみせだった~~~
見てください!この店内!!

blog2-74.jpg    blog2-73.jpg


blog2-75.jpg

ここではドライフラワーをゲット!

blog2-76.jpg

うう~~~~かわいい~~~
早速リースを作りたいな!





次に、木更津にある手作りアクセサリーのお店。
ここは、何度か行ってるんだけど、最近は行けなくて、ブログを見ては”はぁ~~っ”
ってため息ついてた。久々に行けて大満足!!
小さいお店なんだけど、抜群のセンスでね・・・

悩んで悩んで、ロングのネックレスに決定!
夫に買ってもらいましたピース

プレゼント用に包んでもらい・・・
blog2-77.jpg

家でそぉっと開けました!
blog2-78.jpg
夏っぽい感じが良い!
アクセサリーって、なんか心の余裕がないと付けれない。
つけないから、買わない。
この悪循環。

ポニョくんに壊されないように、気をつけます。


パーツも色々買いました。
blog2-79.jpg
一番右は木琴の形。どれもかわいくて、目移りしまくりました。





最後はやっぱりケーキでしょ?!
うちの近くでは一番美味しいと評判のケーキやさんに寄りました。
私のイメージはやっぱりホールのケーキだったんだけど・・・

「別にろうそく立てるわけじゃないし、色んな味を楽しめたほうがいいんじゃない?」

という夫に乗せられ??

カットのケーキを大量に・・・・そう!大量に!

blog2-80.jpg

だってさ~~~

「そんなもんでいいの??」

って言うから・・・

じゃあ!!って選んでたら、この結果。





ゆ~~~~くっり味わいます!(予定)







って感じの、人が読んでもあまりおもしろくない記事でしたkao04
お付き合いくださいまして、ありがとうございましたぺこり



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

rennta さんへ

ありがとう☆

お互いもっともっと幸せになろうね!!!

renntaさんちの旦那様も、お誕生日おめでとうございます(^^)/

2009-05-12 20:38 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

バースデー&結婚1周年、Wでおめでとう\(^o^)/!!

ほんと、この1年、濃かったよね~~~。
幸せが、まぶしいよ!!(・∀・)!!☆


これからも、満ち満ちた毎日を過ごしてね♪
2009-05-12 18:24 | rennta #Sc05eaM6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/106-f477c5c1

 | ホーム |  page top


