プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




やっぱり・・・

わたくしの風邪は家族全員に行き渡ってしまいましたおちこみ
みんなに迷惑かけちゃった・・・

ポニョくんも鼻水と軽い咳やくしゃみで、15日の夜中には初めての夜泣きd001
どうやら鼻づまりで苦しくて泣いたみたい。
でもその後はぐっすりで、少しずつ良くなっている様子。良かった。。。
夜泣きは、今まで一度も無かっただけにこれが続いたらどうしよう!!とちょっと心配でしたが。

今朝はおばあちゃんがつらい様子。
ごめんね~~~~




そんな中、きのうはお昼にすぐ裏の山の上に広がる別荘地の一軒レストランへ行きました。
おばあちゃんのおごり!!
ラッキーー!!!
ポニョくんもおやつを持って、大人2人はパスタランチ音符
パスタの写真は撮り忘れましたが、帰りに別荘地とその眺めをパチリkissDN

blog2-87.jpg

もっとお天気良かったんですが・・・
うちの周りはほんとに田舎!!といった風景なのですが、ここに上るとビックリするような
デザイナーズハウスみたいなおしゃれな家がいっぱい!!
どんどん家が建っているようです。
高台(山のてっぺん)なので、東京湾は一望です。
別荘購入、いかがですか???








さて、最近まったく登場無しのボクとワタシ。
2人とも元気いっぱいです!!

blog2-84.jpg     blog2-85.jpg

ハチくんは外で揺れる洗濯物をジーーーー

モカちゃんは背中カイーーノ





ポニョくんは・・・

blog2-86.jpg

片手つかまり立ちに大満足の顔!!
なんで立つのが好きなの???










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/108-9188065c

 | ホーム |  page top


