プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


ボーリング


きのうは、友人Yちゃんが遊びに来てくれました。

お昼はみんなで外に出て、作ったパスタを食べました。
(Yちゃん・夫・MY母・ポニョくん・わたし)
デザートにうちのイチゴで作ったアイスクリームを出しましたいちご

う~~~ん、パスタもアイスクリームもなかなかの出来!!
みんなで食べると(しかも外だし!)やっぱり美味しい!!!!!



文章だけって、寂しい・・・
写真は、一枚も撮らなかったので・・・残念!





そして、そのあとは超久しぶりにボーリングをしに
行きました。夫もワタシも、10年ぶりくらい。
Yちゃんは行ってるみたいでしたが。

田舎のボーリング場なんてきっとガラガラで貸し切り状態なんだろうなぁって行ってみたら・・・


こ、混んでる・・・!!!



シニアの方々、MYボールのグローブしてーの、はりきりスタイルで頑張ってましたえぇ
いや~~~びっくりでした。
ポニョくんも連れて行ったのですが、ピンにあたる大きな音にびっくりするかな?と思いきや・・
さほど驚く様子もなく・・・
普通に楽しんでいるようでした。

私達は3ゲーム楽しみました。
スコアは・・・・orz

・・・・聞かないでやってください・・・


でも、久しぶりで楽しかった!!
ボーリング流行世代の夫は(なんとMYボールも持っているらしい・・)ハマりそうな
感じです。そして、今回は消化不良に終わったらしい・・・


ここでも、写真を撮り忘れ・・・
はぁ。残念。




Yちゃんに誕生日のプレゼントを頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Yちゃん手作りのポケットティッシュ入れと(すごく上手!)夏にぴったりの風鈴。

blog2-88.jpg
やっと写真が一枚載せられたわぁ!


手作り、うれしいな!
風鈴の音は、とっても涼やかです。

どうもありがとう!!!




とっても楽しい一日でした!!











最後に、おまけの一枚

blog2-89.jpg


ポニョくんの後ろに注目!!
ハチくん・・・zzz



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/110-83642f01

 | ホーム |  page top


