プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


任侠ヘルパー

皆様、お久しぶりです・・・

いつの間にか、7月も半ば近くです。
七夕も終わっちゃいましたネ星
彦星と織姫は、無事に逢えたんでしょうか・・・

うちは、ポニョくんがまだ小さいので何もしませんでした。
来年くらいから、笹に飾りつけでもしましょかね。





さて、学生生活も半分に到達しようとしています。
慣れた??のか??
ダラけのコツをつかんだ??のか??
まぁ、それなりにやってます。



そんな中、タイムリーなドラマが始まりました。
草なぎくん主演の『任侠ヘルパー』 フジ木曜10時からです。

なんとこのドラマはわが町、竹岡にてロケされました。
舞台である、古っこい老人ホームは家から3分くらいのところにあり、出てくる田舎道は
いつもポニョくんとお散歩する道です。
(施設の中はおそらくセットでしょうが・・・)
海岸も漁港も近辺でした。


第一話を見て一番びっくりしたのは、竹岡郵便局が出てきたこと!!


局長さんもいつものお姉さんも、写ってるよ~~~えぇ
今度行った時に、見たよ~~って言わなきゃ笑い。




今、まさに勉強中の介護がテーマなうえに竹岡。

タイムリーでしょ??




みなさんも、お暇があったら見てみてくださいな。
(注:ドラマが面白いかどうかは、わかりません・・・)




スポンサーサイト

コメント

Re: 見たよ(´∀`)

rennta さんへ

ありがとう!!
あと半分、がんばるよ。


学校に行ってるから、撮影が見れなくて残念でした・・・
まだチャンスあるかな・・・?
2009-07-13 09:38 | inakagurasi78 #- | URL [ 編集 ]

見たよ(´∀`)

久しぶりの更新、お疲れさま(^_-)

任侠ヘルパー、見たよ(*^□^*)
いつもと違う、コワモテの草なぎくんがよかったよ。来週も見ます♪
今度は街にも注目して見るね!!!


ではでは、勉強も息抜きも、がんばってね~(^3^)/

2009-07-12 01:31 | rennta #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/113-bda128d3

 | ホーム |  page top


