プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


会っちゃった☆


おとといから、妹一家が遊びに来ていて、きのうはおばあちゃんも含めて
大人3人子ども2人&モカでお散歩に行きました。


いつものコースを歩いていると・・・
何やら、怪しげな車がいっぱい!


「もしかして、今日撮影してたりして・・・」
「携帯忘れたよ~~~」


と、話しながら歩いていると・・・











bikkuri01












ほんとに、撮影しているじゃないですかっ!!
任侠ヘルパーですよ!!







ちゃんと、老人ホームの看板も、撮影用に変わっていて・・・
私達一行がちょうど老人ホームの前を通りかかった時、前から黄色い制服を着た・・・


”黒木メイサちゃん!!”



アーンド



”草なぎくん!!!!!”










普通にすれ違った私達。
しかも、つよポンにガン見された。


誰も声は掛けなかった。



2人とも、テレビで見る感じそのままだった。








あ~~~~!
携帯を持っていかなかったことを、後悔!!!

スポンサーサイト

コメント

いいなーーー!
つよポンと友達になりたい!!
ハチさん、もしつよポンと友達になったら、絶対呼んでね!!必ず行くよ!!!

話しかけることがあったら、私のことも話しといてね!o(^-^)o
2009-07-22 22:56 | rennta #FF47A0kY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/116-338e811b

 | ホーム |  page top


