プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




賑やか生活☆


クーが来てから、なんだか賑やかな毎日です。

本日、クーの体重をはかってみたら、なんと!!!


   503グラム!!



クーを抱いたあとにハチを抱っこすると。。。。。

な、なんだこりゃ~~~~~じー

ってくらい重いです汗



見てください、この大きさの違い

blog2-128.jpg




でもね、ハチくんは予想以上に良いやつでしたくり抜きハート1


クーにしてみれば、母になって欲しい存在のようで、人間の私達には発しない
グルグル喉ならし・ミャーーーーーンという甘えた声でスリスリと懲りずにハチのことを
追いかけまわしています。

ハチにしてみれば、迷惑な話で・・・
「俺様は女じゃねぇ~~~~~!!!!!」
って感じに、逃げ回っています。
で、あんまりしつこいと噛みつこうとするのですが・・・

   甘噛みかいっっ



ごくたまーーーーにだけど、舐めてあげたりもしてるねこ



ハチが慣れてくれるのかどうかが、一番の心配だった私達はちょっと拍子抜け。
あーーーーでも、良かったダッシュ



モカは、ウチに来たときからハチがいて、猫はみんな友達だと思っているし、
(それにモカはおトボケだけど、性格だけは良いやつ)
ポニョくんにいたっては、同等な感じに遊んでる・・・

blog2-130.jpg

ポニョくんのおもちゃでクーが遊んでいたり、一緒にじゃれたりしてると、
普通に”邪魔!!”って感じに手ではらわれてる・・・


そうよね、ポニョくんにはまだ「かわいい」という感覚は全く無いのです。




こどもの時から一緒って、人間も動物も同じに、すごい環境だって思います。







そのクーちゃんは、こんな格好で寝るのが好きねこ

blog2-129.jpg


すくすく大きくなぁれ!!


コメント

Re: タイトルなし

イモート へ

この度はポニョくんの発熱で、予定変更・・・すまんね(^^;)
早く来ないと大きくなっちゃうよ~~~
2009-10-11 17:07 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

ハチが親代わりになれそうでよかった。
早く見たいんだけど!
2009-10-11 15:51 | イモート #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/127-8bbcdffa

 | ホーム |  page top


