プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


最近のポニョくんと東京ドイツ村


おとといの22日、友人Yちゃんが遊びに来てくれました!
ちょうど夫もお休みで、その日の朝刊には東京ドイツ村の入場無料券がっ!!

Yちゃんは地元民なのにドイツ村は行ったことが無いとのこと。


ならば、行こう!!!!!!
ってことで、みんなで繰り出しましたzoomzoom001

午前中はとっても良いお天気だったけれど、ちょっと曇ってきてしまい残念号泣
でも、みんなでゴザを敷いて芝生の上でのランチなど、とっても満喫できました。

blog2-140.jpg   blog2-141.jpg

ポニョくん、おやつをみっけ!!


久しぶりにYちゃんともゆっくり話ができて楽しかったきゃー









さて。。。
最近のポニョくんは・・・

そうそう、1歳と1ヶ月になりまして。

あんよは少し前にできるようになったものの、2歩くらいから一向に進みません。
誰のDNAなのか、かなりの慎重派。
無謀に進むことはしないのです・・・
たぶん、もう歩けるはずなんだけどね。
まぁ、焦らずゆっくりマイペースですなっ!!



でも、たっちはかなり上手で、けっこうな長時間も一人で立ってます。
ジュースなども立ったまま飲んでます。(お行儀悪し!!)



言葉も、かなり理解できるようになって、おもしろくなってきました。


blog2-138.jpg

ナイナイしてみたり。。。
(でも、引き出しは開けちゃだめって言ってあるので、母にしかられ半べそ)




おいちい、おいちいもできます。
blog2-137.jpg

でも、頭をポンポンしてたりする。(ほっぺにして!!)




blog2-139.jpg

クーちゃんと遊ぶ、この笑顔!!


う~~~~~ん、癒されますくり抜きハート1




そんな感じの最近ですが、母はもうお腹が重くて抱っこがつらいですがーん
特に、夜はもうお腹が張って・・・そして、腰が割れそうだよ・・・


夫のお休みの度に(仕事の日も?!)マッサージを強要している私でした笑
(でも、みっちりやってくれるので、すごく楽になります手書き風シリーズ26ピースホント、感謝です)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/131-df928e8b

 | ホーム |  page top


