プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




勝手に抽選会の事


先日お送りした、ハロウィンスウィーツは無事に3名の方に届いたようです!

良かったきゃー

みなさん、感想を宜しくね!




今回は、こんな感じに仕上がりました。

blog2-149.jpg

パンプキンチーズケーキです魔女


全部で4台焼きましたよ!
そのうちの発送分3台

blog2-150.jpg

ラッピングも楽しい行程です。


blog2-151.jpg


これからメッセージを書きます!









初の試みでしたが、どうなんでしょう??
口に入れるものを贈るって、やっぱりとても微妙な行為のような気もするし・・・
(今回はとっても喜んでもらえましたが)

お好みの味じゃなかったら??
なーーーんて、ちょっぴり考えましたが、まぁあまり気にせず。。。


また、そのうち何かのタイミングで”勝手に抽選会”を開催しようかと思います手書き風シリーズ26ピース








ところで。。。

最近、作った夕飯などで、けっこうオススメのもの!


=柿のサラダ=

柿と大根とかまぼこをそれぞれ拍子木切りにして、わさびマヨネーズで和えるだけ!
ポイントはわさび  大根が一番多めだとバランス良いかな
辛さはお好みです
柿の甘みとマッチして、美味しいです。



=鯖のカレー味ムニエル=

そのまんまです
ムニエルの手順にカレー粉をプラスするだけ。
鯖は、普通に焼くか、味噌煮ばっかりだったけど、すごーく美味しかった!
夫に大好評でした。
今の鯖は脂が乗っていて美味しいものね。



あと、なんだったっけ??

更新しようと思っていたのに、すぐしないから忘れちゃったよ・・・

また、思い出したらにしまーす。




コメント

Re: タイトルなし

rennta さんへ

そっかぁ~~!
旦那ちゃんはチーズ苦手だったのね!
それにしても、一人で食べるには時間かかったでしょ??

”チーズは苦手”と、記録しておきます(^^)/
2009-11-04 22:03 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

うちも~~~!

美味し&楽しくいただいたよ~~!

旦那がチーズケーキが苦手で(とくにチーズが・・)ほとんど私が食べたよ!
かぼちゃ味だったのに、ね!
2009-11-04 19:14 | rennta #Sc05eaM6 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

月光さくら さんへ

どういたしまして☆

光くんもずいぶん食べたねぇ。。。!

うちのポニョくんもそれくらいペロリとたいらげるタイプ・・・

食欲の秋に乾杯!
2009-11-02 20:53 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

昨日、早速いただきました☆

すっごくおいしかったよお~~~!!!

詳細はブログにアップする予定ですが・・・
(いつになるか分からないけど)
月も光もしっかり4分の1以上ずつ食べました☆

楽しい時間をありがとう!!!
2009-11-02 20:14 | 月光さくら #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BAMUKERO さんへ

えーー!!
すごい!半分もよく食べれたね!
BAMUKEROさんの口には入らないんじゃないかと
ヒヤヒヤでした。。
2009-11-02 11:28 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

ごちそうさま~

本当に美味しかったよ~。
結局半分はしっかり私が食べました。

私もお菓子作り、見習いたいわ・・・
また、是非宜しく~!
2009-11-02 10:11 | BAMUKERO #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/134-137e0319

 | ホーム |  page top


