プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


Merry Christmas!!


みなさん、きのう・今日と、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

うちはいたって普通に過ごしてます・・・

今日は一応ケーキを焼こうかな・・と計画中ですが。



先日、千葉の友人からサプライズ!のクリスマスプレゼントが届きました!

通販も頼んでなかったし、なんだろ・・・と思ったら!!!






うわ~~~い!!
私にもサンタさんが来たわ~~~~jumee☆Santa1L

かわいい雑貨

blog2-174.jpg

私が好きなものばかり・・・

くるみボタンは やぎさん・羊さん・はりねずみさん・・
来年、赤ちゃんが生まれてから活用させてもらいます!!

ケーキは4分割されていて、それぞれスタンプになってました。



最近、外出もほとんどないし、雑貨に飢えている私にとっては


すごーーーーく


うれしいクリスマスプレゼントでした!


ほんとに、ありがとね~~~~ほわほわはーと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/144-bec2f274

 | ホーム |  page top


