プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


家族が増えました!


1月13日(水) 15時41分

私の人生で、またまた大きな出来事!


2984g 49,0cm の元気な男の子が生まれましたきゃー


10日間の入院が終わり、帝王切開はやっぱりあとがつらいけれど、私も元気に22日に
退院してきました。
ただ、今回は原因不明の蕁麻疹が出ます・・・まだ続いていて、睡眠をとると蕁麻疹が出てる。。。
だいぶ少なくなってきましたが。
体にメスを入れるということは、やっぱり色んなことが起こりうるんでしょうね。



ともあれ・・・


親ばかと言われようが、我が子はかわいい!!!!
そして、愛しいハート



最近は目がしっかり開いてきて、益々かわいい!

赤ちゃんて、こんなに小さかったっけ??こんなに良いにおいがするんだっけ??(ミルクのにおい・・)
こんなに細かった??でも、こんなに強かった??

ポニョくんもつい最近まで赤ちゃんだったのに、忘れてるもんです。



ポニョくんの時は、「早く首がすわればいいのに」「早く寝返りうてばいいのに」
「早くおすわりできればいいのに」・・・と、いつも”早く早く”と思っていました。
でも、今回は全く思わない・・・
赤ちゃんってかわいいなぁ!!って、ホントに思うのです。不思議!!
おっぱいあげてる時は、心から幸せな気持ちです。
(もちろんポニョくんの時も同じだったけどね)




・・・という近況でしたにゃは







最後に、入院中に撮った兄弟写真

blog3-2.jpg


これからずっと、仲良く助け合っていって欲しい。
兄弟は絶対に必要と思っていたので、良かったハート

2人とも、元気に大きくなってね!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/147-3318d6a6

 | ホーム |  page top


