プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


アジトとコレクション

きのう、R が大好きな小さいチョロQの車が
すべて無くなりました。

さっきまでそれで遊んでたのに、無い。。。

よ~~~~く探してみても無い!

あっれ~~~???無いよ?



・・・と、だんだん騒ぎは大きくなり・・・
お休みだった夫と私、最後にはおばあちゃんも巻き込み、大人総出でミニカーの捜索。


でも、どこを探しても無いのです。

このミニカーがくせものでして、夫が缶コーヒーのおまけについてたのをせっせと買っては飲んで
R にあげていたのですが。。。
7台はあったはずなのに、3台はすでに紛失。多分、ゴミ箱に R が入れちゃって
捨てちゃったんだろうってことで、それは諦めていました。
ぜんぜん高価なものではないし、一生懸命に探す必要は全くないのですが。。。
でも無くなると、これがまた気になるものでして・・・
そんでもって、これがすっごくちっちゃいもんだからソファーの下にも入っちゃうし、すぐ無くなるの!!


・・・で、きのう。
4台のうち、1台は案の定ソファーの下から出てきました。
でも、のこりの3台はホントに見つからなくて・・・まさかのお昼またぎよ!!
(お昼ごはんの前とあとに捜索)








かなり、いろんなところをみんなで探していると・・・





あったぁ~~~~!!!!!  と夫。









こんなところに・・・

blog3-19.jpg



これ、どこだと思います??



空気清浄機のカバーの中です


どこを探しても無いわけだよ・・・
やっとこさ、アジト発見。


一件落着。


隠した本人はこんな感じ。

blog3-20.jpg

車、ちっちゃいでしょ?

やってくれましたよ。







ついでに R のコレクションも紹介。

blog3-18.jpg

これは庭に置いてあるコレクション。




blog3-17.jpg

こちらは持ち込んだコレクション。
玄関の靴箱の上に置いてあります。






ハマッているらしいです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/155-4fa6cd02

 | ホーム |  page top


