プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


田舎の風と都会の風

少し前の話になります・・・(また、ネタを溜めた!!!!)


3月17日のこと。

夫は資格試験の為に、朝早くに家を出て新宿まで行ってました。
なんだかちょっとだけ羨ましい・・・新宿なんていつ以来行ってないんだろ・・・

その日の午後。
私と R は鋸南町のスーパーに買い物へ。
帰り、元名海岸というとっても小さな海岸に寄りました。

そういや、あんよ出来るようになってから海に行ってなかったなぁ・・・
近くにあるのに!!


波を怖がるかしら??とか、くつの中が砂だらけになっちゃうかなぁ??とちょっぴり心配しましたが
母の心配をよそに楽しんでいました。
波をじーーーーっと見てちょっと不思議そうにしてたり、砂を踏みしめて感触を確かめながら
しっかり歩いて・・・最後にはお得意の石拾い・・・ 

blog3-24.jpg      blog3-25.jpg

バックに写っているのが鋸山です。
田舎の海風にあたって、元気いっぱいに遊んでいました。




さて、夫からは都会の風が・・・!!

blog3-26.jpg

東京駅で、高速バスに乗る前に買ってきてくれました!
KIHACHIのロールケーキやら、他にも何品か。

とってもおいしかった!



都会っていいなぁ~~








そうなの??
ボクもいつか行ってみたい~~!

blog3-21.jpg



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

イモート へ

その三点セットだと、これからの季節がぴったりだね!
春先の海はきれいだからね~~☆

ムチムチ T にも会いに来て!
2010-03-24 13:58 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rennta さんへ

レシピOK!
また、余裕のある時でもいいかな??
(いつになるやら・・・気長に待っててくださいな)

私は温泉三昧のそちらが羨ましいよ!
また湯布院に行きたいな!
2010-03-24 13:56 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

Tちゃん指差して「かわいい~」だってさ。
絶対に解ってないけど!笑

海とイチゴ狩りとマザー牧場に行きたいよう(><)
2010-03-23 23:13 | イモート #- | URL [ 編集 ]

あの、美味しいクッキー&サブレのレシピを是非是非教えて!!
美味しすぎて一人で食べるのもったいないよ・・・。

R君、帽子似合ってるね(*^_^*)。
自然が多くて環境に恵まれてるね~。

2010-03-23 22:49 | rennta #Sc05eaM6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/156-0a21abf1

 | ホーム |  page top


