プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


4月も終わり・・・

ほんっとに日々、時の経つのが早いこと!!
あっという間に4月も終わってしまいました・・・



大好きな季節なのですが、今年は変な気候で大変でしたね。。
寒かったり、次の日には暑かったり、この先地球はどうなってしまうんだろ。



私も、昨日久しぶりに熱を出してしまいました。
たいした事なく、今日には何事もなかったように忙しくしましたが。
病気をしても母(おばあちゃんね)と同居は助かるね~~って、いえいえ。
育児中に熱出したり具合が悪いなんて、ダメ母じゃないか!!って、厳しいんですわ

いくらママでも、具合の悪い日くらいあるじゃないねぇ・・・って思うのですが、
何甘ったれたこと言ってんだ!!って、怒られるのです。
きのうも、『子ども達が二十歳になるまで、これで病気は最後にしなさい』だって!!!
ありえないっつーーの!







・・・って、こんなこと書く予定じゃなかったんだけど。。。


気をとりなおしまして。



4月の予定は無事全て終了しました!

今日、TのBCG接種に行ってきて、一安心。




で、先日23日のお食い初めと夫のバースデーのことを書こうと思ってたのでした


お食い初めは形だけですがね。

blog3-38.jpg
元気に100日を迎えて、嬉しいかぎりです。
なんだか、いつまでも新生児みたいな感覚でいたのですが、確実に成長してます。
最近はあやすとキャハハ~~~と笑って、かわい~~~
自己主張も強くなってきましたが。


年子2人の育児は、やっぱりとても大変です。







最後に、今年の夫へのバースデーケーキ。

blog3-39.jpg
フルーツタルトにしました。
ま、ほとんどが夫の口には入らず、その他の家族でペロリです・・・


明日から5月。
私の誕生日ももうすぐ。
アラフォー突入ですな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/160-1046bc84

 | ホーム |  page top


