プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




大好きな季節


みなさん、お元気でしたか?


私は、日々の平凡な生活ができることに感謝しながら元気に過ごしています。

子ども達も、元気いっぱいです。




この一ヶ月あまり、ニュースを見るのも辛くなるほどの大変なことばかりで
ホントに気が滅入ってしまうこともたくさんありました。




でも、そんなこと言ってられない!!




今の季節は、私が一年で一番好きな季節です。
(花粉症の方、ごめんなさいね)

暖かい日が多くなって、花が一斉に咲き出す・・・

最近ガーデニングにハマり、我が家の庭はずいぶんカラフルになってきました。
(土が無いので、プランターオンリーですが。)




そして4月から、早起きすることにしました。
理想は5時半起き。
でも今は6時前後です。。
早起きに慣れてきたところで、朝のウォーキングを始めました。
スタート日は震災からちょうど一ヶ月の4月11日でした。

今日で5日目。
朝の30分ウォーキング、楽しんでます。


何が良いって、自分になれるところ!!
自分のペースで、誰にもジャマされなくて、コースだってその日の気分で決められる。

『私、今一人~~~~!!!!』

この開放感。




そんな春の朝を過ごしています。



家に着くと、妻アンド母になります。
やることいっぱいだっ!!!



blog4-6.jpg


子ども達、大きくなりました。
おてて繋いで、いつもの農道お散歩コース。



そんな今日この頃です。








~~~~~~~~~~~~~~
先日、被災地のこどもたちへスクールバッグを送りました。

http://www.jhia.org/info/
11日に発送したので12日には到着したと・・・

朝のウォーキングを始める前日まで、毎朝ちょっとずつ製作して2枚だけだけど。。。
使ってくれるといいな。


ここはもう締め切っているようですが、手芸のトーカイさんでも同じように募集をかけているようです。

http://www.crafttown.jp/event_info/201104send/


小さなことだけど、子どもの笑顔がもどるなら。
できそうな人、ご協力いかがですか??






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/166-d1a98238

 | ホーム |  page top


