プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


夫のDIY

最近ガーデニングにはまっている私ですが、作業台兼道具入れが欲しいと
ずっと思っていました。


母から借りてきた”ナチュラルガーデニング”という雑誌に載っていた素敵な作業台
そうそう!!
こんなのが欲しいのよ!!!




・・・ってことで、製作担当者任命!
もちろんMY夫ですわ。





でも、これがかなりの力作になりまして・・・
さすがっ!!
日本一~~~!



見てみて


blog4-8.jpg


ね~~
ステキでしょ??


結構大きくて、高さは私の身長くらいかな?

下の扉の中には、道具やら土やらがどっさり入ります。



こちらは出来たての日の画像。

blog4-9.jpg



お隣のおばちゃんには良いのができたね~~と言われ、近所の人にはうちにも作って~~~と
言われちゃったりして、なんだか自慢です




さてと・・・





次は何を作ってもらおうかなぁ~~~!!!



スポンサーサイト

コメント

いやいや・・・
youのとこのパパのほうがプロですから・・・!!!
2011-05-06 08:57 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

うちにもお願いします!!
2011-05-05 15:25 | 月光さくら #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/168-d20318e5

 | ホーム |  page top


