プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




イタイ!


8日、午後のひとときタイムのことです・・・
コーヒーブレイクの前にちょっとだけ片付けものをしようとしていたら・・

後ろにあった足元のものに気づかず、転倒!


とっさに手で支えようとしたのが裏目に。
自分のおしりの下に直角に指が入り込み、そのまま体重ごと押しつぶされ・・



少し時間が経っても曲がったままの指。
これはヤバいかも。


整形外科に行ったところ、左中指の第一関節が骨折・薬指の筋は切れているとのこと。

私の左手は無残な姿です。

パソコンも打ちづらいなぁ・・・


先月行った家族旅行のこととか、書きたいこといっぱいあったんだけど・・


この状態に慣れてきたら、またゆっくり書こうと思います。




それにしても、人生で初の骨折。
イタイ!不便!

全治1か月だそうです。


はぁ。。ショック。


夫が洗い物など、頑張ってくれてます。
そこだけ、ちょっぴりラッキー?!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/170-51f5c9d9

 | ホーム |  page top


