プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


ギリギリ・・・アウト!


みなさん、こんにちは!
8月も後半戦突入ですね。

子供たちが夏休み中のママ、お疲れ様です!




先日、私はTUBEのLIVEに行ってきましたよ~~~♪

でも、ものすごいハプニングがっ!!!!!!!!!!!

なんとなんと、このワタクシ、日にちを間違えて記憶していたのです


なぜにそうなったかは全く不明。
ただただ、13日のところを14日とインプットしてしまい・・・
当然、子供たちをお願いするために夫にも14日に休みを取ってもらっていました。


13日、一緒に行く友人から度重なるメール。
(下のチビが突発にかかったりでバタバタの毎日だったので、メールを返していなかった私)

午後2時ころ、電話がかかってきたんだけれど、ちょうど子供が昼寝をするところだったので
寝たらすぐに折り返すね、と早々に切ってしまった。
(寝たらメールをしようかと思っていた)




・・・で、2時半頃こどもが寝たので友人にTEL。
話が食い違う友達と私・・・


私:「3時頃には横浜に着くように行くからさ」

友人:「えっ???今から3時に間に合うの?!」

私:「??」

友人:「ライブ今日だよ??」




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




嘘だ明日でしょ?!

確認すると、確かに13日。。。。。




頭の中、真っ白。






だってだって、えーーーー!!????なんでだ??
えーっと、この千葉のど田舎から横浜へ行くには1時間半はかかる。

それに今日は私一人。子供は?
頭の中グルグル。


だってさ、すっごく楽しみにしてたんだもん。

14日の予定で支度はバッチリ!
13日は前日だと思っていたから、朝から子供と買物に出かけ、持っていく小さいペットボトルのお茶買ったり
明日のための簡単ご飯の材料を買い・・・

そのあと、子供たちをプールに入れたりで汗だく。
出かける予定なら、こんなことしてないよ。

忙しい午前中が終わり、やっと憩いのお昼寝タイム~~のはずが!



冷や汗タイムだ。




結果は・・・
すぐにおばあちゃん(母)が来てくれて、夫の帰りまで子供たち、見てくれた。
私はダッシュでシャワー浴びて、夕飯の支度して、着替えてお化粧して。。
おばあちゃんが到着し、私は出発。


LIVE開演5分後くらいになんとか到着。
ギリギリアウトだけど、ライブはほとんど見られたから、結果オーライ



ほんと、おばあちゃんに感謝だわ。



でも、予定はすっかり台無しだった。

どうせ横浜に行くなら、1時間くらい一人でプラプラしてショッピングして、開演1時間くらい前には入って
友達とおしゃべりして。。。なんて、とんでもなかった・・・

ゆっくり話す暇もなかったよ。
LIVE終わったら速攻で帰らないと、高速バスがなくなるし。


後悔が残る2011野外ライブでした。




まぁ、行けただけ良いか~~~




とりあえず、このことだけ書いておきたかったので、また!!


スポンサーサイト

コメント

Re: それはそれは・・・

BUMKEROさんへ

久しぶり!
そちらはみなさん元気かな?

てゆうか、あなたが一番心配な感じだね・・・
バファリン漬けなんて。。。ただ事じゃないよ~~。
ほんと、体に気を付けてよ~~~!!!


私は将来は自分が中心となって仕事しなくちゃとわかっているので、
今だけは専業主婦を満喫しようかと思っています・・・
ま、たぶん来年は働くと思うけど。

だから、4人の子育てだけでも大変なのに、保育士なんてハードな仕事もしてて
しかも家の事務も??あなたを尊敬しちゃうよ!



ところで、妹さんは結婚式に行けたのかしら??



うちのチビスケは突発2回目~~。
びっくりよ。


日記、楽しみに待ってます!
2011-08-24 22:12 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

それはそれは・・・

お疲れお疲れ・・・(;^_^A
終わってみれば、いい思い出???

妹の家に遊びに行ったときに、妹に友達から電話。
でも携帯の調子が悪くてちゃんと電話に出られず。
またその後かかってきて(妹も来客中なので折り返さなかった)今どこ?・・・と。
結婚式1週間間違えていたらしいです(;^_^A

そんなこともあるよね~。
でも行けて良かったね。
子ども達も元気かな?
我が家のチビもそろそろ突発きそうです。

私は、夏休み疲労でバファリン漬けですわ。
お弁当地獄ももうすぐ終わる~。

日記、その内にまとめて送るね~。
いつになるかしら・・・
ではまたね~。
2011-08-24 14:26 | BAMUKERO #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/173-52484ecf

 | ホーム |  page top


