プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


9月です!

前回のブログから早5か月・・・
 
すっかりサボリ癖がつき、撮りためた画像も、もはや何からアップすればいいのか・・・

なので今日は画像なし!





まめに更新する人を本当に尊敬しちゃいます。




今年はかなりインドア派の私。

おうちの中をあれこれ替えたり、きれいにしたり、飾ったり。。。


あ、でも子供たちのプールやらですっかり日焼けしましたが。
今年の夏はお天気がずっと良かったので、なんだか毎日のように庭でプール

水鉄砲でやられて、私もびしょ濡れの日々でした。

でも、なんかもう夏にも飽きた感じだなぁ。
ってか、毎日暑くて疲れたな。。。




毎日元気によく遊んだ子供たちも、夏の疲れか昨日から順番こに発熱。
夏風邪だから、たいしたことないけど、ちょっとゆっくりしているここ数日です。



あ、そうそう!
うちの母(私の母ね)が坐骨神経痛になってしまって・・
7月くらいからかな。
すごく痛いんですってね!

最初は歩行も困難になり、生活の手助けとモカの散歩のため、実家通いの夏でもありました。


もうだいぶ良くなり、普段の生活はOK!
でも、モカの散歩はまだちょっと無理みたいで、もうしばらくは実家通いだな。



子供たちが昼寝から目が覚めたら車で実家まで行くので、帰りも遅くなり、夕飯の時間は遅めになって
しまいました。
ま、あと少しかな。



先週から妹が出産で里帰り中、甥っ子も一緒だからまた賑やかな実家です。
お腹の大きい妹、モカの散歩はちょっと無理って。。。ちぇーーーー!

ダイエットだと思って。。。頑張るか。



ダイエット、やっと少し本気モードで野菜中心の食事とラジオ体操やってます。
今日、「実はすごい!大人のラジオ体操」ってゆう本を買ってきました。



リバウンドでマイナスからのスタート。
友人たちとの「スリムで女子会」に、間に合うのかな。。。(間に合わないだろーな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/182-4a3114b0

 | ホーム |  page top


