プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


夫の寝言


昨晩の夫の寝言はすごかった・・・


今までも何度もすごいのを見たり聞いたりしてきたけど、びっくりした!!




夜中、うるさくて(夫の声が)目が覚めた私。
いつものことで、ジェスチャー付きの寝言が始まっていました。


「あごに赤いひげが生えてる・・・」


はぁ?
と思っていた次の瞬間!



「犯人だな!」



へっ???






「この悪党!」ムニャムニャ・・・・




あまりのセリフに眠気も吹っ飛び、一人で大笑いでした。。。





いや~~~笑わせてもらいましたよ。
今朝はその話で夫と二人で大笑い。






でも、夫の寝言は手の動きが怖いのよ・・・
怒っている寝言がほとんどだから、ベッドにむかってバンバン叩いたり、手を振り回したり。

その手が子供たちにぶつかって、泣かしたことも・・・

だから、気が気じゃなくて目が覚めてしまう。


子どもにぶつかった時は、さすがの私も「何してんだよ!!!!」
と夜中に怒りました。




過去に一度だけ、歓喜の寝言があったな。

「やった!やった!!やった!!!」って。


その次の日は、しっかり宝くじを買いましたが、当たらなかった・・・







という、くだらない記事でしたが、忘れてしまうので書き留めておきました






先週、伊豆に行ってきました。

熱海の梅園にて

blog4-79.jpg      blog4-80.jpg

この冬は本当に寒い!!
梅の花も、まだまだでした。
一番先に咲く蝋梅だけは満開で、きれいでしたが。
本当に蝋でできたように見える黄色の梅。
けっこう好きです。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/187-36fe1370

 | ホーム |  page top


