プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




長男の入園式


昨日、長男が幼稚園に入園しました。

生まれてから、あっという間にこの日が来てしまったなぁ・・・


順調な成長にうれしい反面、メッチャ寂しいんですケド・・・

なんだこの寂しさは!!!
自分でもびっくりです。


この数か月、なんでも一人でできるように家族で協力して練習して、
もちろん本人も頑張ってたし、何も心配はいらないと思うのだけど、
手がかからなくなった分、物足りない気もしてしまうんです。



昨日の朝は、泣けてしまいそうでした。


きのうの長男。

blog5-1.jpg

入園式後は疲れたようで、不機嫌な写真・・・トホホ。

メッチャ園庭の広い幼稚園なので、元気に走り回ってくれるといいな!!!



初めて、次男と二人きりの生活です。
私にとっても、次男にとっても、最初で最後の二人きりの一年。

ちょっと大変だけど、楽しむつもりです。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/192-775b3483

 | ホーム |  page top


