プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




あー夏休み

長かった重症の風邪がすっかり治り、子供たち元気いっぱいの夏休みを過ごしてます。

ほんと、健康が一番!!!

二人とも一キロくらい痩せてしまったのだけど、完全に取り戻してすごい食欲だわ!


今朝は8時台からプールに入って大興奮

blog5-2.jpg

すっぽんぽんです・・・
スイマセン。若い男子のおしりってことで・・・(蒙古斑あり)

きのうの朝、天気予報を確認せずに朝の天気だけで判断してパパが
水入れちゃってたんだけど、(いとこが遊びにくるので)
すごいどしゃぶりになり、プールは当然入れず、しかも雨水で水かさが増えてたから
チビ二人には最高のプールになってたみたい

このあと浮き輪でプカプカして遊んでました。
今年はお友達が来てくれたり、いとこが来たりで今まで使っていた車のプールだと
ちょっと狭い・・・ってことでこの広げるだけのプールを購入。

でもかなり水が入るから、もったいなくて二人だけの時は使えないな。


こちらが今まで愛用の車プール

blog5-3.jpg



幼稚園のお友達家族と噴水の公園に行って遊んだり、
blog5-4.jpg


食べて遊んで寝て・・いいなぁ夏休みって!!
うらやましいよ。



幼稚園からの夏休みの宿題はお手伝いを一つ決めてやり遂げること。
絵本をたくさん読む(読んでもらう)こと。

ちゃんとできた日はシールが貼れる。

これからの日々は絵本をなんとかしなくちゃなぁ。。
こんど図書館連れていこう。



今週は妹達が帰省中なので、ほとんど毎日いとこと遊んでます。
明日は実家にみんなでお泊り、花火やらおばあちゃんのバースデーパーティーやら
盛りだくさんだ!!



そういえば、きのうの朝 上の子  が・・・

「今日ね、夢みたんだよ。 ぐふふ、OOちゃん(女子)が出てきてね ぐふふ
 あのね、ぐふふふ・・」

なんだその意味深なしゃべり方は~~~~!

「OOちゃん(女子)とOOちゃんもいてね(女子)・・ぐふ」

なんだ女子ばっかりじゃないか!!


私:「・・・で、なにして遊んだの?」


「車(トミカ)で遊んだ」

「夢に出てきたら、なんか好きになっちゃった~~~



・・・て、



・・・・・ふうん。









コメント

Re: タイトルなし

えぇっ??
何々、なにがあったの???
どうだった?と、メールしようかって思ってました・・・

私はいつでもいいので、電話でもいいので連絡待ってます・・・
2013-08-26 18:51 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

元気~。メールもらったのに返事しなくてごめんね~。みんな元気になって良かったね~。クラス会の件、実は色々ありまして・・・大変なことになってしまいました。いつの日か話します。携帯メールは今謹慎中!?なのでメールしないで下さい。お願いね。超意味深でごめんね~。とりあえず、元気です。
2013-08-26 14:23 | BAMUKERO #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/193-787c1aea

 | ホーム |  page top


