プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




5歳になりました!


我が家の長男が、22日に5歳の誕生日を
迎えました!!

早いなぁ・・・・



夫も言ってた。まだ赤ちゃんのときの記憶が鮮明だって。

ほんと、そう。



だから5歳なんて、なんか信じられないな。

でも5歳なんだよね。




母として、

うれしいような、

寂しいような、

切ない気持ちはずっと続くんだろうな



バースデーパーティーの準備は前日からやってまして・・

パーティーと言ってもおばあちゃんが来て、家族みんなでお祝いするだけなんですが。


ちょっと贅沢なおうちごはんとバースデーケーキでね♪




毎年作るケーキ、今回はギリギリまでデザインが決まらず・・・
焦りつつ、なんとか完成!!


blog5-6.jpg     blog5-5.jpg


最近、大きくなったらパトカーに乗りたいと言っている彼のために。

犯人確保!したいらしいです。


現実になったらたぶん反対すると思うけど。





ワタクシ初めてのグラサージュという技法で作ったケーキ。
訓練の必要アリ。
もっともっとリアルさを追求したいところです。





おめでとう!!

blog5-7.jpg


5歳になったんだね。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/194-2d770ffa

 | ホーム |  page top


