プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


夫の遅い夏休み


10月10日から12日まで、2泊3日で家族旅行に行ってきました。

猪苗代湖近くの旅館に私の母を連れていってあげるのが、第一目的だったんだけど、
それだけじゃ子供たちの気が済まないし・・・って、行くところをさんざん探して
見つけたのが、栃木県にある『ツインリンクもてぎ』


サーキット場なんだけど、子供が遊べる乗り物があって楽しめそう!!

blog5-11.jpg

写真では伝わらないな・・・臨場感と広さ・・
生まれて初めてサーキット場を見ました。
子どもが男の子じゃなかったら、一生来ないところだわ。。。

子供たちは一人で乗れる乗り物もあって、超楽しんでた!!

blog5-12.jpg


しかも、終わるとライセンスカードがもらえるの!
平日で山の中のサーキット場は、ほぼ貸切状態。
いろんな車やらに乗って、そのたびにカードをゲットして、かなり楽しめました。


blog5-10.jpg

たくさん展示してあったCR-Zの前でご満悦の二人



夫も結構本格的な大人専用レースカーで一人、5周のタイムを計るってやつ、
ものすごい楽しかったらしい・・・
一番楽しんだ人かも。



その後一泊目は鬼怒川温泉に泊まり、二日目は会津若松市へ。
私の目的の一つ、会津塗の漆器を買って、満足じゃー!
現地価格でお手頃に買えました。
あれもこれもと目移りして、選ぶのに時間がかかってしまったわ。


二泊目は猪苗代湖近くの旅館、静楓亭へ。
ここは二回目なんだけど、全部屋に露天風呂が付いていて、それがめっちゃ広いのだ!
そのかわり(?!)大浴場などは一切ないんだけどね。
子供たちには浮き輪を貸してくれるので、お風呂でプカプカと遊べるのが楽しみで。
(泳ぐのは無理)


携帯で写真撮るの、忘れた・・


帰ってきたらサーキット場の写真だけだった・・・

(デジカメでは撮ったけど、アップするの面倒・・)



だから、旅の記事はこれで終わり。





あ、明日は幼稚園の親子遠足
お弁当の支度しなくちゃだわ・・
台風が行ってしまって本当に良かったよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/196-14625933

 | ホーム |  page top


