プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2




3月のおわりに


今日で3月も終わりです。


早いなぁ・・・


このまえ年が明けたばかりなのに・・・



ポニョくんも6ヶ月を過ぎ、色んなことがわかるようになったり、体もしっかりして
毎日の笑顔に癒され、親として幸せを感じます。


で、でも・・・・重い汗とか




離乳食も進みました。
今日はちょっと手抜きでBFのかぼちゃにカッテージチーズを混ぜたもの。

blog199.jpg
口のまわり、デロデロです汗あせ


今月口にしたもの
じゃがいも・かぼちゃ・にんじん・大根・バナナ・トマト・たまねぎ・豆腐・ブロッコリー
カッテージチーズ・BFコーンポタージュ

今月は野菜中心ですな。


4月からは1日2回にしようと思っています。
あと、魚と7分がゆに早速挑戦!!


暖かくなって、お散歩も楽しくなるね~~

blog200.jpg
色んなことが、楽しみだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







おまけの一枚

たこ焼きがブーム??のようですね。。。
うちは一歩進んで(?!)、もんじゃ焼きのヘラを買いました!!

blog198.jpg

一つ38円!!!
みなさんも、いかが?




コメント

Re: タイトルなし

rennta さんへ

もちろん!!
??ん?あっそうだ!この日はストロベリーのスパークリングワインを
買ってきて、母と飲んだんだった!

ヘラ、おススメよ☆

2009-04-04 10:32 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

もんじゃ、いいねえ!!

ビール飲んだ??(*^_^*)
2009-04-02 21:29 | rennta #Sc05eaM6 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

イモート へ

コロコロコロコロ・・・なんて、すごいね!
でも、ママ大変だ!!

ポニョくんは昨日からハスキーボイス(@@;)
か、か、風邪か???やめてくれ~~~


もんじゃは、次回にね☆
2009-04-01 13:55 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

すごい!
しっかりお座りしてるね☆
シュンはまだグラングラン。
でも、寝返りでコロコロコロコロ・・・
目が離せない(==;)

もんじゃ、たべたーい(^~^)♪
2009-04-01 12:20 | イモート #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/88-fae7b068

 | ホーム |  page top


