プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


お花見♪

4月7日(火)

夫のお休み。
ここのところ仕事の引き継がれたり引き継いだりで忙しくしているみたいだし、
歓送迎会などで帰りも遅くなったりで、疲れているだろうなぁと推察していました。

お出掛けはしないで、ゆっくりと家で過ごしたほうがいいかな??
と、考えていたのですが。。。



お花見に行こうか?!
ということになり。。。




行ってきましたさくら



blog2-10.jpg
館山城です。


城下に城山公園があり、そこでゆっくりお花見しよっか!ってことで。
夫も私も、館山だしそんなに人もいないだろうと、疑う事すらしなかったのに・・・





またまた、混んでました・・・汗あせ




いやいや、びっくりでした。
城山公園手前の道が渋滞になっていたので、2人とも「工事してんのかね~~?」
なんて話していたら・・・
駐車場満車、警備員が何人もいて・・・

夫と私、目が点・・kao04


辞めよっか~~?
と迷って、ちょっと周辺を一周してから、また公園入り口の道を通ってみると、ちょっと空いたみたい。
せっかく来たしね~~ってことで、入りました。
公園脇には、出店がいっぱい並んでました。
クレープ買っちゃったうふ



ポニョくんもご機嫌☆

blog2-11.jpg

桜きれいだね!






最近、去年の今頃のことをよく思い出します。

辛かったつわりが治まりかけてきて、まだ仕事をしていた私は気分の良い日のお昼休みに
職場近くの桜並木へ行き、一人お花見しながらのランチタイムを過ごしたりしてました。
ママさん達がこどもを連れてお花見に来てるのを見て、『私も来年の今頃はベビーカーを
押してお花見できるんだ3はーと』と、まだまだ虫くらいにしか
なってないポニョくんのいるお腹をさすりながら、幸せな気分になってました。



それが現実になった今、もっともっと幸せな気持ちになってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しいな。
来年の桜の季節には、手をつないで歩こうね。







おまけの写真


噂(??)の竹岡小学校

blog2-14.jpg
入り口 桜まだつぼみの頃


blog2-15.jpg

ちゃんと見たら、門扉そのものがありませんでした。



blog2-16.jpg
校庭との境もこのとおり。
モカちゃんもフラフラと入れちゃいます。



ポニョくんが入学するまで、なくならないで待ってて!!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/91-c304235b

 | ホーム |  page top


