プロフィール

inakagurasi78

Author:inakagurasi78
☆好きな事☆
手作り。
最近はガーデニングにハマッってます。

☆2013年頑張りたいこと☆
健康的なダイエット!

マイナスイオンだらけの田舎暮らしを楽しんでいる・・・つもり。

☆家族☆

こども♂2人(4歳4か月と3歳)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


べんぴねこボタン


べんぴねこボタン2


スポンサーサイト


屋根より高い

  
ポニョくんの初節句。

こいのぼりを買ってもらいました!


blog2-32.jpg
屋根よ~り~た~か~い♪
二階の窓からパチリ☆(おばあちゃんが畑仕事してる・・・苦笑い


田舎ですからね・・・
この広いスペースを活用しない手は無い! ってことで。


きのう、朝から夫が組み立ててくれて、完成!!


blog2-33.jpg
下の道からもパチリkissDN



「おお~~~気持ち良さそうに泳いでますなぁ~~」
blog2-34.jpg
ポニョくんもこいのぼり色の服ですニコッ♪
(でも、ほんとはこの場所からこいのぼりは見えません・・・)



きもちいいぞ~~~!
blog2-35.jpg
まさに青空を泳いでいるよう!







そして、兜。


豪華な兜は必要ないな・・・って思ってたので、おばあちゃんに作ってもらいました!

blog2-36.jpg

blog2-37.jpg

伊達政宗だぞ~~!
すてきハート

陶芸で、がんばって作ってくれました!
ありがとう!!!!!!!!!!




ポニョくん、幸せだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






「僕は村長とあそんでる時のほうが、幸せ♪
blog2-38.jpg







ソウデスカ・・・


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

イモート へ

そちらの様子はおばあちゃんに聞きました。
ストレスと言わず、せっかくのこいのぼり期間を
楽しんで!!!!
毎日Sちゃんにも見せてあげなよ。
兜は、伊達さんでおそろだったね☆
2009-04-19 09:04 | ハチ #- | URL [ 編集 ]

手作りが一番豪華だぞ!
良かったね、ポニョくん。
鯉のぼり、気持ちよさそうだね♪
こちらは風で落ちそうで気が気じゃありません。。
ストレス(==;)
2009-04-18 21:02 | イモート #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakagurasi78.blog86.fc2.com/tb.php/94-abc8db27

 | ホーム |  page top


